« 大震災より間もなく5年 | メイン | 子供の成長を描いて »

2016年3月19日 (土)

待ち遠しい春を感じて

今年も春の彼岸が来ました、『暑さ寒さも彼岸まで』と言われるように、過ごしやすい季節も間もなくです、今日はこれまでの忙しさも有り、社員には毎日業務の負担も重なっていた事も有り、週末休暇をとり、今日から3連休です(自分は通常通りの職務でcrying)家族サービスしてもらい、これから繁忙期に備えゆっくり過ごしてもらいたく思います、業務のスケジュールも季節柄のせいか、細かい業務が山積み状態、教育機関の春休み期間を利用した業務も重なり、日替わりスケジュール。暖かさも落ち着くとスケジュール安定すると思い、しばらくは、ある意味戦闘モードにcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/33772677

待ち遠しい春を感じてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿