« 地震の爪痕 | メイン | いつになったら落ち着くのやら »

2011年4月16日 (土)

春の装いに

東日本大震災の被害に遭って早1ヶ月、毎日復旧作業に夢中になっているうちに、季節は春に木々には鮮やかな花びらが少しずつ咲き初めておりました、常に時間に追われる毎日でしたので曜日も時間も忘れてしまう状態shock但し、季節だけは確実に暖かな季節へと移り変わっている事だけは確かです。今週も早終わり、復旧作業は、毎日4班編成にて方々へ分かれての作業の毎日、しかし、終わりはまだ見えておりません、早くゴールが見えればと思う心境coldsweats01明日も午前から新築の引き渡し、午後には新築のプレゼン商談で休めそうに有りません、5月のGWも休み無にて修繕予定が入っております。休息の取得が何よりもの望みと化しておりましたcrying震災前から休日が無かったのに、思い返せば震災の後は急激に、満足に休めた日が有りませんsweat02一瞬の出来事で世の中がスッカリ変わってしまいました。一日も早く以前のペースに戻れる事を一番の望みと思いますdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/26321309

春の装いにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿