« 初夏の陽気はこんなに暑いの | メイン | 驚きの揺れに何事か? »

2008年6月12日 (木)

只今奮闘中

過ごしやすい陽気の中、黙々と業務に奮闘しておりましたconfidentされど進めど仕事のfujiは高く、まだ頂上が見えませんcryingそんなこんなで又新しい見積もり依頼が舞い込んで来てしまい、頂上はまた一段と高くになってしまいましたweepこの時期の朝に聞こえるカッコウ(鳥)は幼い頃からの癒しの音色、特に朝靄の中に響き渡る光景は、幻想の漂う何とも言えぬロケーション。でも最近知ったのはカッコウのふ化するまでの経過の残酷な性質で、親は自分で育てず、他所の鳥の巣に卵を置くとの事、また、ふ化したヒナは他の卵を巣から追いやり、帰ったヒナも巣から落としてしまうという残酷な性質、そんな事とはつい知れず、自分の子と思い一生懸命育てる他の親、みるみる姿が大きくなりいつの間にか親より大きくなり、知らないうちに巣立っていくとは恩知らずな鳥、そんな生き方を知りカッコウへの思いが変わってしまったangryでも生き延びる上では自然は弱肉強食、自分のビジネスも同じかなthink先日、来月メーカーで開催される東京ベイヒルトンでの招待セミナーの案内が届きました。県内からは数社の参加になりそですが、全国から集結する顔ぶりは勢いのある社長さん方々で一昨年参加の際は呆気にとられ戸惑いでしたが、北州の村上社長との経営雑談は為になるひと時でした。そんなスキルアップも含んだセミナーに参加出来る時間は作れるか頑張っておりましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/12840534

只今奮闘中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿