« 只今奮闘中 | メイン | えらいこっちゃね »

2008年6月14日 (土)

驚きの揺れに何事か?

bearingびっくりしました、今朝ほどの大きな揺れ久しぶりの大きな揺れに一瞬戸惑いwobbly車中で起きた地震に周りの人の状況を見て、かなりの揺れと確信、揺れている最中に流れた地震警報は既に遅しで、昨今、耳にする機会も多いせいかテスト放送かと思いきや本当の地震が起きていたのでしたshock身近では大きな被害は出ていないとは思われますが、今後の余震にご注意して下さい、午後から入った一報は屋根の損壊で築100年近いせいも有り瓦の崩れが生じ、建物にも影響が、即、応急資材を手配、社員を仙台から呼び戻しブルーシート掛け夕刻5時完了、ハウスメーカには出来ない対応が、私たち職人技術で営む立場には有効です、今後の地震情報に注意し人的被害が及ばない事を望みますconfident

(今回の地震により被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます、また、早期復興を願い微力では有りますが、地域にお世話になっている地元工務店として、最善の対応を行う体制でおります・・・担当者think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/12856962

驚きの揺れに何事か?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿