« 日に日に寒くなり | メイン | 2015年を迎え »

2014年12月26日 (金)

今年も多忙な年でした。

今日にて、本年の現場納めとなります、coldsweats01一年の歳月は早いもので、改めて一年を振り返ってみますと、今に至るこの一年間が瞬時に訪れた心境、新築・リフォーム・修繕と多忙な日々でしたが、お客様からの感謝と労いの声を方々から頂き、有り難く思います。今年一番の思い出は4か月掛かる工期を、お客様の要望で3か月足らずで竣工したいとの願い、初めは戸惑いましたが、暦の元、土用期間の土触りを避け、半月のロスを社員一丸で交代休日性のローテーションを取り無事に竣工を迎えさせる事が出来た事。不可能を可能とするチャレンジ精神を培わさせて頂き大きな成長に繋がらせて頂きました。また、年末の今月には総無垢のヒバを使用した津波被害の寺社の木製塀建設工事、全長60mの塀を3週間で加工・組み立てを実施、季節柄の悪天候にも見舞われましたが、平均年齢の若い実働部隊を持っている事が幸いに、休日返上の元、無理と思われた厳しい工程を約束通りに納めさせて頂きました。いろいろ多忙極まりな年でしたが、事故も無く社員全員が新年を迎える事が出来そうです。年明けは早々より多忙な状態でスケジュールが動きますが、久しぶりの長期休暇で休息を取らせて頂き、新年も東西南北を駆け回りたいと思っております。また、来春は成長を容に表す催事も有り、非常に慌ただしい年回りになりそうですhappy01

2014年お世話になりました方々、改めて御礼を申し上げるとともに、

2015年も引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げ、

心よりの感謝をお伝えさせて頂きますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/33103013

今年も多忙な年でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿