« 祭りの後の熱気 | メイン | あっと言う間の夏期休暇 »

2008年8月13日 (水)

今までに無い、異例の盆

今年の盆休みはゆっくり出来ませんweepなぜなら現場が休み無しで動いているもので大変ですcrying

2日前に市内の穂波の郷に上棟を行い、近所の子供達が大勢集まる中、盛大に餅まきが行われました。そちらの現場は一応今日までで、仙台の大型店舗改修も今日から休工、幼稚園の改修工事も今日から休工、動いている現場はアルプス古川工場の改修工事です、工場が休みのこの時期に行ってくれとの事前打ち合わせにより、稼働していない静かな大きな工場に入りひたすら短期工程をクリアーさせて進めておりました。休み明けからは現場数が増え助っ人職人も5人増員させ新たな着工現場も有り、まだしばらく多忙スケジュールは続きそうですcoldsweats01

ガソリン高騰の中、現場管理の巡回により週に2回の給油はかなり厳しいですsweat02

さて、工事が始まるので現場指示に行ってこよーsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/15424646

今までに無い、異例の盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿