« しゃかりきビジネス | メイン | 今までに無い、異例の盆 »

2008年8月 6日 (水)

祭りの後の熱気

やっと、古川まつりが終わりましたsun、2日間、我々、工務店後継者の会『幸創会』(詳しくはhttp://www.kosokai.comをご覧ください)で両日参加しました。出し物は大工が作る檜が香る団扇でした(子どもから大人まで大賑わい)製作枚数は250枚程、自分は幸創会オリジナル風船の作りで、2日間で500個プレゼントも大盛況でした、疲れましたが、来年も、ぜひ前向きに参加したいと思っておりますhappy01毎日のビジネスは多忙でsweat01盆休み前とも有りラッシュです、進行中の現場もですが、新築物件の商談が3件、大至急プラン作成でプレゼンを行わないといけない状態weep前にもアップしましたが盆休みは新規の改修工事の着手で休み返上、現在、5件の現場を進行中ですが、とにかく職人さんが足りない状態bearing来週月曜日は『市内穂波の郷』新築現場の上棟式ですdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/15072028

祭りの後の熱気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿