« 完成内覧会開催 | メイン | 3月に入り »

2017年2月12日 (日)

完成内覧会にご来場いただき有難う御座いました。

昨日と今日と2日間にわたり完成内覧会を開催しました、新聞の掲載をご覧いただき沢山の来場を頂き、誠に有り難うございました、2日間で80組200人超えの来場で、大賑わいの様子に、きめ細かな対応が出来なかった事も有ったかと思いますが、来場くださった皆様には、匠の技術を振舞った創りに、ご満足頂ける声も頂き、誠に有り難うございました。古来から受け継がれる伝統の技術と、近代の設備のラインナップで、高機能を持たせた住まい、是非、これからの住まい造り、リフォーム計画の参考になればと思います、又、住まいの計画に、相談等など有りましたら、新築・リフォーム、修理等、住宅専門の建築士が、お客様の細かなニーズに対応させて頂きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/34037454

完成内覧会にご来場いただき有難う御座いました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿