« 11月も終わりです。 | メイン | 1月も早いスピードで駆け抜ける状態 »

2015年12月28日 (月)

2015年も、あと僅か

毎日のハードスケジュールで動き周る中、いよいよ今年も明日で仕事納めとなりました、今年を振り返ると時間の波を掴んでがむしゃらに仕事に専念した心境は、充実感も上々かな、生涯の一瞬を意識し、毎日、手を抜く事無く頑張れた自分、健康に恵まれ、通年を通しての休暇は30日前後でしたが、どうにか乗り切った満足感。今の仕事に追われて生きている様子は将来の糧と考え、日々の会話は肥料と思い、自己成長の試練と感じ、とにかく『がむしゃら』の一言、年末の挨拶周りの中にも、来年の商談の声も多数頂き、まことに、有り難いの思いです、現在、3月に完成する『美しい小さな家、穂波展示場』の合同事業も、多少のタイムロスも有った状態ですが、先日の上棟も実行され、無事成功すればと期待をし、来夏に動く、岩手県復興住宅建設の受注報告も有り、来年のスケジュールも凝縮状態、自分自身、四捨五入の50代を目前の事態に、新たな住宅開発に、少しづつコンセプトも固まり、新たな事業計画のスタートラインを目前にした心境で、〆となりそうです、改めて、本年は5カ年計画の元、社屋の建設、引っ越しと慌ただしい一年でしたが、大晦日にかけてスローダウンで羽を下ろす事が出来そう、新年も、見新しい発見を願い、今年最後の『がむしゃら日記』の書き込みで終わりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/33695719

2015年も、あと僅かを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿