« 梅雨に入り | メイン | 多忙な状態の毎日に。 »

2015年7月21日 (火)

まもなく梅雨明けを迎え

毎日忙しく動いている様子に、気付いてみたら7月末も、もうすぐ。

今年も残すところ5か月へと、2015年やり残している事柄も、思いつけば早急にやらねばdash

うっとしい梅雨も天気予報を見ると、ここ数日で明けそうな雰囲気にsun

今日は、我が母校の高校野球の決勝戦が開催されたようでbaseball、大きな期待はしてましたが、

結果は残念ながらの準優勝weep惜しくも甲子園とはなりませんでしたがcrying日々練習を重ね、

自己の成長とおおきな友情が育まれる、青春の思い出、球児たちは貴重な経験を得て、

社会へ旅立つ事だと思いますheart04

やはり、若年時に苦労や我慢を限界まで経験した者は、人一倍、

社会で成長を遂げている事は言うまでもありません。

かつて、高校時代柔軟な気持ちで育った自分は、社会に出てからの重責を経験しました、

しかし、当時男子校だった古川工業高校OBは、応援練習という過酷な経験を得た

お蔭で、社会で奮闘出来ている事だと思います、地元では多方面で卒業生の事業主が

おられます。この地元での古川工業高校OBの連携は優秀で有り、

また、いつか、宮城県の代表校となり甲子園の夢を見させてもらえればと思い。

後輩球児に脱帽し喝采を送ります。

いよいよ、夏本番、暑い東北の夏が始まりますsunsunsun

当社も、教育施設の夏休み事情により、市内の方々で施設の改修工事が始まります、

短い夏休み、多忙なスケジュールを消化していく気構えですdashdashdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/33482941

まもなく梅雨明けを迎えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿