« 夏期休暇が明け | メイン | 9月に入り »

2014年8月26日 (火)

8月も最終週

あっという間に8月も最終週に、気温も秋を感じさせる温度に、今週は何故か新規の見積依頼が相次ぐ様子、公共の施設の声掛りが多く、時期的に年度末に向けた予算の捻出時期に突入している状態ですか、いよいよ入札の声掛りが増えてくる時期到来sweat01今朝は久々に倫理法人会のモーニングセミナーへ参加、5時30分に起床し会場へ久しぶりのセミナー参加でしたが、会員の方の元気ある挨拶に圧巻coldsweats02さすがは皆さん元気ある企業そうそうたる社長の顔ぶれ、久しぶりに参加した私にも元気ある挨拶を掛けてもらい、久々の早朝よりエネルギー頂きましたdash先週末に委員の会席があり、千田清掃社長夫婦同席の元での参加要請に、倫理は『ハイ』と委員長からの言葉に、お酒も入った勢いでのOK、多少の抵抗は感じましたが、経営に携わる立場として『試練』を意識しての参加、日常、平穏で生活を送れる人生では済まないのが経営者、突発的に出会うチャンスを逃さない鍛錬も意識し、これからもがむしゃらに歩んでいければと意識を持ち、今後の宮城県経営塾の塾頭を佐藤酸素の佐藤社長が任命された話も聞き、数年前、自分も経験した菓匠三全の田中社長の教えを頂いた、経営塾参加時代を思い返しつつ、機会が有りましたら、新塾頭の元、復習に参加出来たらと思っておりますcoldsweats01あの辛い塾を経験した思いは今も忘れることは有りません、あの時は、右も左も解らない自分では、周りに付いていくのに、とにかく必死だったこと懐かしく思い出されますcryingあと数ヶ月で年末、今後も元気よく東西南北へと走り回りますdashdashdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/32780755

8月も最終週を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿