« 強運を感じ | メイン | 夏期休暇が明け »

2014年8月11日 (月)

まもなく夏期休暇

毎日、慌ただしく動く日々を続けdashいつのまにか季節はお盆を迎える時期に、あっと言う間の時間の流れで振り返ると充実はしているかもしれませんが、心の余裕は無い状態、毎日が人生の鍛錬と思い、沢山の方と毎日会話をさせて頂き、色々なジャンルの話題で、自分の頭の引き出しをもっと増やさねばと思う事も。時間の経過に乗れないでいては、自分自身に負けを感じる生き方は敬遠したいものだと意識し、毎日、東西南北を走り5年前に購入した車も来月で車検、走行距離をみると、とっくに10万km超えshock殆ど、休日プライベートで乗る事はなくビジネスのみでの運転でしたが、だいぶ走りすぎたようでsweat01まもなく、夏期休暇に入りますが、遠出をする事もなく静かに自宅で、庭を眺めてゆっくりしたいと思っております、自分の趣味は庭の草取りで、自宅の周辺は綺麗を楽しみ、庭木の成長を見て、身近な自然の変わりを観察し、自分で枝の剪定をし、くつろぎます(安く済む私生活)coldsweats01夏期休暇明け、一層忙しくなる事に備えた、今年の盆休みhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/32390267

まもなく夏期休暇を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿