« こだわりの逸品 | メイン | こだわりの逸品 »

2013年2月21日 (木)

こだわりの逸品

寒い日が毎日続いておりますが、寒さを感じる分暖かな季節がより一層楽しみになります、

残すところ後1か月、3月中旬にもなれば気温も和らぎ大分うららかな日々になる事と思われます。そんな待ち遠しい季節を感じ、今の季節を愉しむ思いでいます。

今回の逸品は和の得意とは離れ、洋の思い切ったデザイン空間の作品を掲載、

白と黒のコンストラクションを表したデザイン、建具類は思い切った濃黒を採用し、床と壁は反対色の白を用いたデザインです。仕上がったイメージは、濃淡からなる空間は普段創作するデザインと違い『落ち着き感が、強く増す』感想が当てはまる事と思います。Img_0182

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/31065597

こだわりの逸品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿