« 今年も後4日 | メイン | 新しい年の幕開け »

2011年12月29日 (木)

本年も大変お世話になりました。

2011年最後の営業日、無事、お正月に間に合うよう市内八坂神社の依頼工事を収める事が出来一年の業務を終えましたcoldsweats01社内の大掃除も済ませ午後より会社のご苦労様会で一年の疲労落としに従業員は市内のお風呂へspa無事に御用納めができました。

自分は例年通り参加出来ずに残務処理で明日まで稼働しておりますweep

年の瀬を迎え改めて振り返る今年、大震災に見舞われ激動の一年でした、

毎日を、がむしゃらに走った毎日、アッという間の2011年、震災のお蔭で昨年の年末に構成されていた”12年春迄埋まっていたスケジュールが大幅に狂い、現在も安定しない様子、非常に大変な思いをしました。来年12年からの業務はいよいよ全力復興の年へと転換してまいります。過密スケジュールで遅延していた依頼を少しづつ進めて行きたいと思ってます。業界全体に響いている人手不足早期に安定してもらえればと願いつつ一年の締めくくりとなります。

『2012年笑顔あふれる 年になりますよう』

今年一年、大変お世話になりました、2012年も

本年同様変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/27677839

本年も大変お世話になりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿