« 残すところ半月を切りました | メイン | 2011年スタート »

2010年12月27日 (月)

今年の最終週

いよいよ、本年の最終週となりました、やり残した事まだまだ有りますが、とにかく多忙の毎日でつい妥協しなくてはならない本年となりそうです、本日より市内にて本年最後の建て方作業も行われました、以前より告知しておりました、長長期快適住宅(老後の生活を考慮に入れた40坪平屋住宅、グレードはAクラス)南斜面の片流れ屋根スタイル(太陽光発電パネル搭載設定)、今後ブログにて工事経過写真を出来る限り(セキュリティー上抵触しない内容にて)アップしてまいりますsweat01現在、市内の学校も冬休みに突入し静かな環境の元、小学校の改修工事も着手しました、近年でも珍しい生徒の増加に伴う教室造りですhotelこの冬休み期間中に完工する予定です、今日から軽鉄間仕切りの作業に着手、心配されている断熱材も大量に入庫し安泰にて進行出来そうですcoldsweats01年明けも4日より稼働とも有り年末年始の休暇はゆっくり出来そうに有りませんが、今年の流れを来年にも継続して進めたら良かれと思っております。また、来春の春休みには市内の幼稚園より改修工事の依頼も受け、年明け後も新築・改修とダッシュで対応していく見通しですdashこの1カ月全く休みの取れないshock連日10時の帰宅状況が続きましたが後3日でひと時のニュートラルモードです、最後のラストスパート、全開で締めくくりますscissors当社の従業員も、ここしばらく休み無の状態で多少お疲れモードの様子ですが、さすがに全員若いスタッフとも有り、かなりのタフぶりです、最終日には前年を上回る賞与を支給できる事が本年の労いとなりそうです、最後に、先日、入手出来たipad、iphoneとの連携は最高です、これまで重い思いしたカタログがipad一つに納まり、尚且つ目の悪いお年寄りの方にも抵抗なくお見せできる体制となりました、時代の革新をいち早く取り入れて最先端のビジネスモデルで商談を可能にする事が出来ました、本年の課題としていた自分の今年中にやるべく目標はどうにかぎりぎり間に合ったようで安堵ですdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/25662970

今年の最終週を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿