« いよいよ始まりました | メイン | 急がしや~ »

2010年11月23日 (火)

本日・勤労感謝の日

本日は勤労感謝の日、メデタイ祝日lovely当社も休みと、言いたいところですが、急な工事依頼を受け稼働中です、工事内容は大崎エリアNO1と言っても過言ではない市内K鍼灸院の改修工事です、年中無休で営業しておりますが本日は祝日のために休院とのことで、急に工事予定にINPUTOです、先日まで急ピッチで行われてきた祇園八坂神社も大きな山場も越え最終的な軽微工事で無事終了いたします、日頃携われない工事内容のため積算及び工事監理も大分石橋を叩いて進めて来ましたが、ほぼパーフェクトでのクロージングができる模様ですcoldsweats01これからの半月は市内4か所、仙台2ヶ所のリフォームに取り掛かってまいります、また、市内で進行しております市内の事業所様の社屋新築工事も昨日までに基礎工事も終わり、今週末には上棟を行います(鉄骨平屋50坪)また、これから着手します市内長期優良住宅新築工事の審査も予定より3日ほど早く完了し残すところ1週間~10日となりました(長期優良住宅申請は思いのほか時間が掛かるとは聞いておりましたが、2か月も期間を要するとは思いもしなったcrying)今年も残すところ1か月ちょっと街中の至る所でクリスマスイルミネーションxmasが目につくようになったここ最近、我が家でも昨年は飾れなかったので今年は飾ってみようかな・・・・(結構、めんどくさいを感じ行えないのではweep)何はともあれ、車のタイヤ交換も済、冬到来の準備は完了です。

Img_1503_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/25460267

本日・勤労感謝の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿