« 毎日が時間の波乗りでGO | メイン | 5月半ばになり »

2010年5月 1日 (土)

待ちに待った温かな季節

春爛漫cherryblossom方々の景色に桜が彩りを飾る、日本人の心を躍らせる光景ですconfident

一般では既にGW突入で、行楽地に向かう車が列を連ねている情報が流れ出て、まさに民族大移動状態cardash当社も明日より4日間休みとなります、先日から行っております事務所の増築作業は終盤戦で、あと4日位で完了、自分もゆっくりとGWを満喫出来るかと思いきや、1件商談が入り、連休とは行きませんcoldsweats01(遠出は無理の様子、盆休みまで我慢です、なので、今回はゆっくりのんびり宅休日となりそうです)毎日営業に方々へ走り回る事も有り、いろいろな頼まれ事の山積みにデスクワークが進んでおりませんsweat02連休明けより本腰入れて進めて参ります、この1週間新たに、2件の新築工事の話も飛び交い、来年の予定へと結べればと思っております。これからのGW、少しでも、日本の風情を満喫出来る様に、近所へ写真撮影にでも出掛けようと思っております。camera

Img_0951

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/24028377

待ちに待った温かな季節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿