« 祝・パソコン復旧完了 | メイン | 毎日が時間の波乗りでGO »

2010年4月17日 (土)

春と思いきや、冬景色

crying寒い、雪の降り積もる雪景色、春は何処へcoldsweats01早い1週間明日は週末日曜日、午前にお客様打合せで現場に参ります、新入社員の教育に奮闘しながら、毎日夜になり、仕事に追われている状態sweat02新規の工事依頼も今週も結構増しつつあり、週明けにはトランシットを持参にて測量に行って参りますdash又、アシスタントのT君には、自分が構成した、エクセルの表計計算表の操作を来週よりみっちり指導して行きます、おっかなびっくりなT君ですが、基本が備わっているようなので、教える自分としては、多少楽な気持ちで指導出来そうです。(ここ3か月、ゆっくりした休日を迎えておりません、あと5カ月もすればT君のアシスタントで楽になれば良いのですが、今年のGWは、ゆっくり休める努力をしてまいりますweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/23903664

春と思いきや、冬景色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿