« ちょっと一息 | メイン | 3月の足音が聞こえてきました »

2010年2月13日 (土)

がむしゃらに前進

あっという間の1週間、2月も半ばになってしまいました、毎日あれだこれだと思いながら、走り回っておりますsweat01市役所提出の書類作成も順調に、ほぼ8割固まり一安心にcoldsweats01先日、依頼を受けた仙台のリフォーム依頼の現場へ現調にひた走りdash帰りにせっかくと思い、8年ぶりに泉が岳スキー場へドライブ20分程の横道で行ける非常に便利なスキー場、家族連れが賑わい、過去の自分もアフターで滑った頃を思い出し羨ましくも思い(今では、当時着た紫ピンクの派手な姿は着れず、サイズも全く合いません、今では芋洗坂係長体格になってしまったものでcrying)事務所に帰るなり新築依頼のプランの構成に黙々とsweat01今回の依頼は福島県郡山のお客様の為、全て電子メールにてのやりとり(電子メールはたちまちに到着し、時代の便利さを痛烈に実感coldsweats02、過去8年前には、神奈川県横浜在住のお客様の依頼を受けた時は、宅配便のやりとりで大分手間が掛かった思い出が有りますsweat02)ひじょ~に便利ですcoldsweats01と、思いきや、先月、掲載をしたリプランの編集部からのメールが入り、岩手在住の方からの資料依頼が有ったとの内容、これだけは電子メールとは行かないもので、週明け早々郵送にて送らせて頂きます(何卒、計画の際は声掛けの程、宜しくお願いしたいと思っております)これにて、今週1週間業務の完了です(本来、今頃、東京新宿で豪勢な食事を頂いてるはずだったのにと思うと残念です・・・今回上京している佐々進専務には自分の分まで堪能してきて下さいweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/23261739

がむしゃらに前進を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿