« 気球の舞う青空を横目に | メイン | 師走の波に乗って、ドダバダスケジュール »

2008年12月 1日 (月)

師走が現れました

今日より12月dashあっという間の1年でした、先日地元工業高校の生徒さん二人をインターシップで受け入れた時の感想を学校より冊子にて頂きました、2年生という事も有り、まだ、社会に対する理解までは難しいとは思いますが、早い内の心構えは持たれた方が自分の為と思います。近年の会話に『今の若い者は』とする言葉を耳にしますが、この会話は数百年も前の日本の古文記録にも記載が有ったとの事、と、言う事は古来より目上の人は若人に対しての見方が現代と同じになる訳で、自立する事により大人地味た姿に変わり認められると言う事なんですねthink嫌でも年を取るのが人生、生徒諸君には個性を磨き社会に大きく貢献できる人材を目指して頂きたいと思います。fuji話は変わり近況のスケジュールは多忙ぶりは全然衰えずで毎日走り廻る状態sweat01仕事の依頼も次から次とスケジュール埋まり込み来年7月迄埋まってしまいましたbearing(毎日、移動距離が多いせいか1週間に55Lガソリンを2回給油する事態dashweep)正直、燃料台は燃料高騰のせいも有、毎月の請求を見てびっくり毎月10万円超えが続いておりますwobbly今月は本年最後の付き気を引き締めチョンボ等無いように気を張ってラストスパートを駆けます。仙台の現場は順調に進行中、東北新幹線沿線とも有り車内より現場がはっきり見えるようです月半ばには大きなシートを張るのではっきり解ることでしょうbullettrain先週、東北放送にて15秒のTVCMに当社を掲載してもらいました、が、あまりの短時間に誰も気づかないと思いました、TVの力は凄いですね、告知はシークレットにしていたのですが『CM見たよ』と教えられビッ、ビッビックリですcoldsweats02解った人がいたのには正直驚きでした。今後も試験的に色々な営業を行ってみようと思っております。(リクルート社の注文住宅ガイド掲載の声掛けも受けますが、掲載には多数のハードルが出てきます、一つ一つの条件をクリアーした時は前向きに検討に入りたいと思っております)ここしばらくは地域のホームドクター的存在で地域に根付いた対応を固めて参りますbud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/17281986

師走が現れましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿