« 叶わぬ3連休 | メイン | 年の瀬を間近に控え »

2008年11月 6日 (木)

新しい時代の幕開け

YES WE CAN何とも耳に残る響きearアメリカの新時代到来、オバマ次期大統領40代の若さで持った大きな支持力、老いは若きに勝てず、歴史に残る大統領選の時代に生きた自分は、今に生きている事に、物凄く嬉しさを感じます。人権の尊重が国民により開拓され、新たな明光に進む脈動感は共感を感じさせられましたweep信念に思う事、実行する事に叶わぬ物は無い、それは銭や人位権力ではなく、希望する一人一人切なる願いの表れだったのだと思いますcrying現在、多忙スケージュール慌ただしく生きている自分ですが(見積依頼の山で毎日がむしゃら状態、1件ずつ快調に処理は行うが、コンベアーの様に次から次と声掛かりされ、まだ、しばらく掛かりそうです、来年6月までスケジュールは埋まりつつ、プラスsweat02リフォーム依頼の山々fuji自社社員での対応には、ちょっと厳しさも見え隠れsweat01YES WE CANを信じ、来夏の商談も順次進めてまいりますsad(昨日、聞いたラジオの声、人の成功を嫉みに思うは凡人にあり、人の成功に拍手を与え、共感するには我が身の幸せear)同感です、地元の同業者様でも多忙な方がおります、日々関心を持って感心しております。古い考えに脱皮できず、同業批判の方もやっぱりおります、改めて向上心を持ち、開拓心と探究心を持ち続ける事が大切なのではと、私どもは口コミ及び紹介が大半の営業です、依頼内容にしっかり応えるが基本。いよいよ来週から仙台宮城野区岩切駅前1000坪敷地に総床面積300㎡の現場が進行します。自分達が得意とする匠の技で丹念に仕上げる、この世に1棟限りのこだわり住宅です(自社設計から始め、早一年の歳月、檜をふんだんに使用し、最新住設機材を盛り込み快適性と耐久性を重視したコンセプトです)現在、進行中の市内(穂波の郷内)の新築現場も終盤戦、総仕上げ作業に入りました(事前に連絡の上(TEL0229-91-8155)、見学可能です・・・今回も残念ながら現場見学会は行いません(施主様からの見学会の勧めは有るのですが・・・今回の建物も仕様及びプランはセキュリティー上、開催中止とさせて頂きますcoldsweats01、また、仙台新築現場も同様、開催中止と考えております。))次回、来年7月完成予定の市内新築現場は完成内覧会の開催予定しております、その際は、ぜひ、ご来場いただけますよう宜しくお願いいたしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/16984690

新しい時代の幕開けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿