« ちょっと、ティータイム | メイン | パソコンとマンツーマン »

2008年6月24日 (火)

休日返上、ノンストップビジネス

やっと新築1軒目の見積もりがアップしましたweep作成2週間掛りで、日中は外回りsweat01なもので夜しか行えない状態crying新築3棟分も有る規模なので時間が費やされるのもしょうがないかなcoldsweats01自分の頭の中で空想デザインを起こしながら作業はやはり疲れる、3年前に新築した建物も同じ状況で進めさせて頂きましたが、オーダーメイドはデザイン力と斬新性と大きな度胸、総工費1億〇千万円の仕上がりは目を見張る出来栄えで我ながら圧巻状態、先日、奇しくも、おばあ様が亡くなられたとの事で、ご自宅にてご葬儀が取り行われ30近くの花輪が並ばれる中、焼香に見えられた参列者の方は『ご自宅を見て、豪華を取りすぎて口が開いたまま何と言ったら解らないと』言って帰られたようです、何せ間口50mの迫力ある造りは外観も凄いが内観は、技術とデザインの結集と構築された芸術性高い仕上がりcoldsweats01(参列者の姿は七七BK取締役、A〇〇S電気取締役など錚々たる身分の高い方ばかりが多かったようです。)

オーナーからは『檜野工務店のPRになったな』と悲しくも嬉しいお言葉を頂戴しましたcrying

そんな昨日の出来事を報告掲載し、やっとアップした見積をみて少し肩の力が抜けました、が、早速次の見積もりに取り掛からないとsweat02そう言えば昨日加美町の会社の社長から頼まれた工事を行っていた時の事ですが、忙しさもあって聞き流してしまい、落ち着いた今、思い返したら「来年宜しくね」と言われたのでしたearそうだ、実家を来年新築するから宜しくねと言われたんでしたflairいよいよ来月からannoy本格的な多忙スケジュールにより大工の召集をしていかないと、他にも声が掛かっているリフォームの現場が進められないぞshock(今日も、白井さんの大工さんHELPのコールに御免の返事で返してしまいましたが、何分当社も不足気味なのでHELP出来ませんconfidentでも凄いよね、新築の依頼を1軒お断りしたら、別の方から改めて1軒声が掛かってしまって等と言うのですから多忙な工務店は違うんですねwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/12936330

休日返上、ノンストップビジネスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿