« あっという間のGW | メイン | マイホームの塗替えはお早めに »

2008年5月10日 (土)

GW明けの週末

早くも週末、毎日、営業、設計、監理、事務処理(積算)、経理というような1人何役もこなし走り回っているとdashあっという間の週末が来てしまいます、今朝は地区子供会の廃品回収のお手伝いということでpouch小学生の子供を軽トラックに乗せ町内の巡回‘あれよあれよ,という間に廃品の山、子供たちには『元気に挨拶して行こうね』というと『はい』と素直な返事、やっぱり子供は純粋だなと心が打たれましたweep週末はお客様との商談に絶好の到来日、今日もあっちにこっちに走り回っております(花粉症がひどくてちょっとしんどいけどcrying)火災警報器の取付依頼も新たに声が掛かり飛び込み依頼の状態(6月義務を目前に設置は50台を軽く超えてしまいましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/229698/12548182

GW明けの週末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿